fc2ブログ

とまらない適当な日記 Lv1.92

~このおじさんはどこに向かっているのだろうか~

KENZENなら仕方ない

2店舗で5パックずつ。
 
 
今回の戦果

RR
武装教官 バイソン
オペレーター・ガール ミカ
睡蓮の銃士 ルース


お目当てのカードが全然でないよーw



ところでアクアフォースはスタンド入れまくってクリティカル全抜きしようと思っていたのに、
何で追加のクリティカルトリガーがいい感じのお姉ちゃんなんだよw
あれだよね、
ただのスパッツじゃなくてきっとスパッツ型競泳水着だよね。
競泳水着の上に軍服……だめだ、珍妙な組み合わせのような気がするのになんかツボった。
そういえばヴァレリアも同じタイプの服装だった気が。
医療士官も「スカートはいてない……だと……」ってなったけど、彼女もきっと白衣の中は水着なんだろう。
水着なら健全だな。


ドリーン?
どこかで「タイツは服」とか読んだ記憶があるから大丈夫だろう。
下着じゃないなら健全だな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/24(月) 12:49:29|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆうべはおたのしみでしたね | ホーム | チームチャットのONOFFって大事なんですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oors.blog115.fc2.com/tb.php/1429-f1ac2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灰屑輝

Author:灰屑輝
「集いし妄言が、新たな黒歴史を呼び起こす!光の当たらないブログへ!」
将来とかまともなことを考えようとすると逃げたくなる。
こんなんで日々ぐだぐだ生きてるダメ男の雑記。
 
近況:精神が破綻しそうになりつつもゲームやめられねえんだけど!女装とかメスイキとかにも興味があります

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

貧乏人に愛の手を

アフィリエイト・SEO対策 無料blog カウンター 無料・レンタル・掲示板 サーバー・レンタルサーバー