fc2ブログ

とまらない適当な日記 Lv1.92

~このおじさんはどこに向かっているのだろうか~

双翼揃いし鶴が天を舞う

村田天山・爆装零戦・烈風×2+装甲甲板というIF要素マシマシで小沢艦隊決戦に駆けつけた感のある翔鶴さん。
2018-02-27 (4)

2018-02-27 (6)

やったか!?
と思ったら5だけ残っているという状態でひやっとさせられたけど、日向さんがきっちり破壊してくれました。
地味に今回、夜戦火力が心許なかったので昼の内に撃沈できて本当に助かった。


・・・正直ここまで日向さんの火力がまるでふるわず、伊勢には特効あっても日向には特効ないんじゃないかと心配してたり。
実際そんなことあるんかなあ?
15%程度らしいからクリティカルや弾着の有無で多分にズレそうだからなんとも言えないけど。
そもそも体感的なもんだから仕方ないよね。
体調でも悪いのかしら。

あとちとちよがものすごい勢いで中大破を繰り返してたんだけど、こっちはこっちで何かあったんだろうか。。。
瑞鶴と瑞鳳はほとんど中破以上にならず(瑞鶴は改二になってから小破すらしていない)、翔鶴は何度か中大破してたから・・・
やっぱりか?




なにはともあれ。

甲のときはわりと無理ゲーだったのが乙にしたらわりと余裕でクリアしました。
2018-02-27 (10)
このクリアメッセージをみると・・・
うーん、やっぱり甲クリアで疾風もらえてたら航空隊基地強化の実感が強かったろうけど・・・仕方ないな。



お次は再び栗田・鈴木・西村艦隊の出番。
小沢艦隊はE7までお休みになる。
ひとまず、みんなお疲れ様でした!
2018-02-27 (8)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

  1. 2018/02/27(火) 17:36:21|
  2. 艦これ2018冬イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントやってるんだっけ? | ホーム | リセットボタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oors.blog115.fc2.com/tb.php/2426-0375b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灰屑輝

Author:灰屑輝
「集いし妄言が、新たな黒歴史を呼び起こす!光の当たらないブログへ!」
将来とかまともなことを考えようとすると逃げたくなる。
こんなんで日々ぐだぐだ生きてるダメ男の雑記。
 
近況:精神が破綻しそうになりつつもゲームやめられねえんだけど!女装とかメスイキとかにも興味があります

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

貧乏人に愛の手を

アフィリエイト・SEO対策 無料blog カウンター 無料・レンタル・掲示板 サーバー・レンタルサーバー